昨日のボウケンジャー雑感

前回の日記をより多くの人に読んでいだきたくて、昨日のボウケンジャーの感想は昨日はアップしませんでした。で、感想ですが、来週に話がつづいてしまったので、来週をみないとなんともいえないなあ、という感じですね。今回の話では、とくに何も問題はなかったのですが、来週の予告だとレッドの「冒険バカ」をゲストの怪人が怒るというシーンがあって、このシーンはちょっと気になります。

これがドラマのテーマ的にはどういう方向に作用するのかわからないのですが、11話のラストにとってつけたように出てきたレッドの「冒険バカ」の設定は、いままでのボウケンジャーの展開のなかではかなりちぐはぐな感じだったので、それを否定して元にもどそうという狙いがあるのでしょうか。それなら安心なのですが、逆だったらやだなあ。

前回の日記をまだ読んでいらっしゃらない方は、ぜひ読んでくださいね。できるだけ多くの人に読んでいただきたい内容ですので。